※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

最近の子供の発言や様子に笑ったエピソードについて相談です。

最近の我が子の発言、様子で笑ったこと😂

【1人目の場合】
「お母さんが作るご飯で一番美味しいのは何?」と、何気なく聞いたところ。
「人参!!」
…いや、材料😂
それにわたしは人参作ってない😂
さらに、「混ぜたり切ったりして作ったお母さんの1番おいしいのは?」と聞くと。
……
「にんじんご飯!!」
いつものご飯ににんじん一本そのままぶっ込んで炊いただけのご飯😂
にんじんの皮むいただけ笑
最後に塩を少々入れただけ笑
どのおかずよりも、これが出てくると子供達大喜びです🤣

【2人目の場合】
いままで「いないいないばぁ」の番組が大好きだった息子。
だけど先週あたりかな?新しく流れた曲に大パニック😱
その名もぉぉおおおお!!
「おはなしゆびさん」デデーン!!♪

イントロ流れるだけで大パニック。
むしろ、いないいないばぁのオープニング流れるだけでパニック😂
おかあさんといっしょの「だんご3兄弟」と、息子には同じように見えるのか怖がって震えている😂

そんなことってあります⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って手間かかってないご飯のほうが喜びますよね😇うちも好きなおかず目玉焼き🍳ですよ(笑)

うちもTV見ててあれが怖いこれが怖いって怖い〜怖い〜ってよく言ってます😅全然こわくないものなんですけどね〜🙄

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

手間がかかってるもので、よく食べたいというのは、下味なしの鶏肉の唐揚げに甘辛いタレをつけたやつですね!!

子供には何かが怖いものが不思議ですよね笑

• 1月17日