※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に対して、自分に言っているような発言をすることに不満があるです。

旦那が子供に対して、、、

例えば、まだ髪を乾かせない年齢なのに
早く髪乾かさないと風邪ひくよ〜
(私に早く乾かしてと言うかのよう)

はやく服きなさいよ
(私に着せてあげて)

おむつかえないと、うんちくさいよー
(私に変えてと言ってるかのよう)

こう言う発言例えばではありますが、
遠回しに私にいってるよね?💢
みたいなことありませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あー分かります。
うちは旦那では無いですが、母がそんな感じで私にやれって言ってるように言ってきます🙄
あれほんとうざいんですよね。🙂

みーこ

いいね!
パパに乾かしてもらいなよ😊
って投げ返しちゃいます。w

ママリ。

わかります!

なんなんですかね、余計腹たちます。
じゃやってくれない?と反抗しちゃってます。笑

はじめてのママリ🔰

わたしが夫に遠回しにいってる言葉と同じです🤣

はじめてのママリ🔰

分かりますー。
子どもたちが自分でできることなら、いいんですけど。
まだできないことなら、子どもに言う=私に言ってるように聞こえてイライラします😂

「じゃあしてあげて」と言うと、子どもたちからお願いされてないとか言うし。
私が手離せなくて、子どもたちにパパにお願いしてみたら?って言って、子どもたちがお願いしても「すぐに来なかったから嫌」って結局しない。
子どもを拒否して子どもたち傷付けただけ。
進んで面倒みないなら父親である意味なし!!😤

私の愚痴になってすみません💦💦