※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

夫が連絡なしで帰宅し、家族の世話を無視してテレビを見ていることに不満。理解できず10年経つが、モヤモヤが募る。連絡なしの行動が普通なのか疑問。

夫についてのモヤモヤなんですけど。

社内改装のため数日休みらしく、
職場の人とBBQ行くって朝出かけてそのまま夕飯までいらないからーって言ってたので、
子供2人と近所で外食してきたんですけど、
帰ってきたら夫が先に家に居て風呂まで入ってテレビ見てくつろいでました。

え、早く帰ってくるなら連絡くれよって思うし、
家族が家に居ないのどうも思わないの?って。

連絡しないのって普通なんですか?

そしてこちらは3人で風呂入って(子供3歳と8歳)
歯磨きやら寝る支度まで1人でやってる間、
話しかけても来ないし
ずーーーっとテレビ見てるって。。。

頭乾かさずに子供たちの世話してるの見えてないのか?

居ても居なくても変わらないとはこの事です。!!


マジでなんとも思ってないのか不思議なんですけど。
結婚10年目ですが、いまだに理解できません。

期待しないに越したことないので、特に言いませんが、
モヤモヤが積もるばかりです。

コメント

ママん

ウチの旦那もいつの間にか帰ってきてるとかたまーにありますよ(笑)
男ってそんなもんですよね🤣