※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の信用が急になくなり、自信もなく他の女性に不安を感じる。ホルモンバランスの影響かもしれない。

なんか、急に旦那の事が信用出来なくて😫何かされたわけでもないんだけど。何か自分に自信もないし、他の女の人が綺麗とか可愛い人いたらそっちに目がいくんだろうな😮‍💨とか思ってきて切ない🥺
なんだろう😫ホルモンバランスかぁ~。

コメント

みゆmama

わーまさに旦那が去年の忘年会から帰ってきてからの私の状態です🤣
私もでした!本当に自分に自信がなく旦那が飲み屋の女の子とかに目移りしていい感じになっちゃったりしたらどうしようとか、めちゃくちゃ考えてました😢😢
私がもっともっと可愛くなろうと思い最近はネイルをしたりマツエクをしたり意味無いのかもしれないですが少しでも旦那に可愛いと思われるよう努力しています(笑)
ついこの間2人でお酒をのんで私が心に思ってる事を全部話しました!
まだ100%スッキリはしてないですが本音で話せて良かったと思ってます✨️

• ママリ

ママリ

旦那さんママさんのヤキモチみたいな気持ちが知れて喜んでませんでしたか?🤗
    うちの旦那は少し喜んでました😂そんな事ないよ!おいで!ってハグしてくれます😂旦那も見た目はオジサンなのに、女心って難しいですよね😅きっと自分磨きしてても、昔みたいに友達に会って「あれ?マツエクした?可愛い❤」とかネイルかえた?とか毎日言われてるって輝ける言葉だったんだなぁ~🥹って思いました😅
    共感してもらえて、ありがとうございます😊私も産後の努力怠らないように、自分磨き頑張ります♡

• 1月18日