※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

赤ちゃんと旅行する際、お風呂用ベビーソープは固形を持っていくか、使い切りのものを持っていくか悩んでいます。家ではポンプの泡の物を使用しています。

赤ちゃんと旅行に行くとき、お風呂用ベビーソープはどうしてますか?家ではポンプの泡の物を使っています。
固形を持って行きますか?赤ちゃんも旅行用とかの使い切りのものとかあるんですかね?

コメント

hoshiko

試供品を持って行って子どもの身体や頭はそれで洗いましたよ!泡になりにくいけど、洗う分には何とかなりました。どうせ数日だけなので試供品で十分です。

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

試供品!なるほど使い切りでかさばらずいいですね!ありがとうございました!

• 3月12日
ちぃ

私はママ&キッズのベビートライアルセットを買って旅行利用にしてます。
こんなのです。

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

トライアルセットあるんですね!旅行用にちょうどいいですね!ありがとうございました!

• 3月12日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

わたしは固形の牛乳石鹸もっていってます。泡立て器とセットで♪
大人も使えるし、弱酸性なのでお肌が弱い赤ちゃんにも大丈夫なので♪皮膚科の先生にすすめられて顔も石鹸で洗顔してますよ(^^)

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

牛乳石鹸!ママも使えていいですね!ありがとうございました!

• 3月12日
海きゅんZ

私はいつもの泡のベビーソープの液体を詰め替え用のミニボトルに入れて、100均で売ってる洗顔の泡だてネットを使って泡にして使用しました!

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

それもいいですね!参考にします。ありがとうございました!

• 3月12日