※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の睡眠について疑問があります。毎日21時に寝かしつけてます。…

生後6ヶ月の睡眠について疑問があります。
毎日21時に寝かしつけてます。夜中0時、3時、5時と起きますがおっぱい飲んですぐ寝るので、お腹空いてて泣いてるんだと理由が想像できます。
疑問なのは21時に寝て、その15分後に必ず起きるんです。しかもギャーっと火がついたように。最初寝言泣きっていうやつかな?と思ったので5分、10分放置してみましたが泣き止まず。別の日にチャレンジしても全然ダメでした。
ただ泣いた後は10秒程抱き上げて隣に寄り添っていると寝てくれます。これも寝言泣きになりますか?毎日ちゃんと15分後なので、なんなんだろうと思って😅わかる方いたら教えてください😅

コメント