※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は服や靴が好きで、自分のお金で好きに使っていいと思うが、着ていない服が気になる。子供の面倒も見てくれるいい旦那だが、他の旦那さんはどうですか?

買い物好きな旦那さんいますか?

うちの旦那は、服や靴が好きです。生活に影響がでるほど▪子供のものそっちぬけで買っているわけではありませんが…私からすると、着てない服あるよね…って思います。自分も服好きなので買うなとは言いませんが。自分が働いたお金なので好きに使っていいとは思いますが。
子供の面倒見てくれるし家事もしてくれるしいい旦那だとは思いますが、みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オシャレですがそんなに買い物好きとか物欲ある人ではないです🥲

もな👠

旦那が服の買い物好きで、というかUNIQLOが好きでよく買い物に行ってます、、
でも旦那って激務で毎日仕事着きて出かけるので、冬場なんか特に私服なんか必要ないんですよね🤣🤣
なのに買うから結構注意してますよ💦
夏場はTシャツで出勤するので、UNIQLOくらいなら好きに買わせてます。

私が服買ったの知ると必ず「俺も買おっかな」って言います笑

ひなまるママ(27)

物欲ゼロなので助かってます😂💦

.

うちも2人とも服や靴が好きです。笑
でも旦那はネットやメルカリで定価より安く上手に買っていて文句も言えず。笑

旦那は私に好きなの買いなよ!と言いますが、お金管理は私がしてんだぞ?って感じでイラッとします☺️笑

はじめてのママリ🔰

旦那じゃないですが私がそんな感じで…
つい買ってしまいます…買って失敗したなーとか結構多くて、、🥲届くまでが楽しみみたいなところあるんですよね…定期的に見て、着ないなこれってのはメルカリで売るようにして、
最近は極力衝動買いは控えるようにしてます…

R

うちは物欲が全くなくて心配になるほどです笑
欲しいものとか必要な物ないの?って聞いたりしてます(笑)

ままりー

私がどっちかというとそんな感じです笑
旦那はUNIQLOしか買ってません笑

はじめてのママリ🔰

シーズンごとにNorth Faceとユニクロの服を5万くらいまとめ買いしたりしてます😅
この前は3万5000円くらいのadidasのセットアップ買ってました👀
ついでに私の分も何着か買ってくれるのでまぁいいかーって感じです😂

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました🐰
旦那様によって様々ですよね。私も服好きなので強くも言えず…まとめてのお返事失礼します💦
文章まとまりなくてごめんなさい😢