※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

慣らし保育について、どれくらいで慣れたか教えてください。子どもが急に先生に慣れたことに驚いています。

慣らし保育、どれくらいで慣れましたか??

4/1から保育園行き始めたのですが、今日送っていったら教室入る前まではグズグズしてたのに、入ったらまだ私も旦那も教室にいるのに一目散に先生の膝にのって普通にバイバイされました……

昨日までギャン泣きだったのに……

寂しすぎる…😭😭😭😭😭

コメント

りん

うちは昨日終わって今日から16:30まで行くことになりました!
ちょうど1週間ですね。
嬉しいような、さみしいような、ですよね😭

  • ママーリ

    ママーリ

    ママと離れる時泣いたりしませんか😭?
    慣れるまで泣くのは仕方がないって思ってたけど、こんなに早く慣れるとは思ってなくて、、ほんと、嬉しいようなさみしいような…って感じですよね…🥲

    • 4月10日
  • りん

    りん

    うちは下の子が5ヶ月なんですけど、かなしいことに、何の反応もなくです笑

    あ、大丈夫なんだ笑
    と拍子抜けです笑

    • 4月10日
はなび

うちの子は昨年度は、
3週間目に入ったくらいから慣れ始めまたしたよ!