※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

妊娠初期か初期流産の可能性で不安です。同じ経験の方いますか?来週再診です。

7週と思っていったら4週くらいの大きさでした🥲
少しずつ出血してるしやっぱダメかなぁ🥲
つらすぎます🥲🥲🥲
先生からは妊娠初期か初期流産と言われました🥲
また来週行きます、不安で仕方ない🥲🥲
似たような経験ある方いますか?

コメント

はるママ

7wの時に5wくらいの大きさで、その後出血が始まり流産しました😢

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ、、、出血って増えていきましたか?

• 1月17日
  • はるママ

はるママ

ダラダラと増えたり減ったりしていて、次の診察日がくる前に赤黒い出血が始まり病院へ電話しました。

• 1月17日

本来は8wなのに5wくらいの大きさで、1回心拍確認後稽留流産と宣言されました😢小さかったですが頑張ってくれたなと思います(T . T)あまりにも小さかったら流産してしまう可能性もあります

• みこみこ

みこみこ

心拍確認後って辛いですよね🥲🥲
    誰の際でもないってわかってるけどつらすぎますよね🥲🥲

• 1月17日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私は排卵が遅れてて
7週くらいで5週の大きさでした😅
切迫流産になりましたが出産しました☺️

はじめてのママリ🔰

私も排卵1週間以上遅れてて
6週だと思ってたら胎嚢すら見えませんでした!それでもいま順調です!排卵ずれてる可能性ありませんかー?😔

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね😭😭
    いつできたかわからないんですよ😭💕排卵日もわかってません😭でも前回の生理予定日から当たり前な計算で行くと7wだから、、、排卵ずれたらそういうのは関係なくなるんですかね🥲

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日分かってないなら可能性あると思いますよ🥺
    私もいつも決まった日に来るんですが、その月だけ凄いズレててまさかのそこで妊娠しててって感じでした😂
    関係なくなりますよー!

出血してるのは引っかかりますが、赤ちゃん出てこないで頑張ってくれてたら大丈夫な気がします☺️

• 1月17日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよね🥲💦💦
    大きくなってくれることを願ってますが2人とも出血なかったからなんとなくダメだろうなって思っちゃいます🥲🥲
    こればかりなるようにしかならないですもんね😭😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

生理日から計算して7w1dで受診も4w3dの大きさでした。が次の検診時には実際の週数マイナス1週の大きさまで成長してました!

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭
    私もそうだったらいいなあー
    上2人の時つわりひどくて今回つわりはあるものの全然余裕だからやっぱそんなのも関係あるかなあーとか色々考えちゃいます🥲9週まで順調に育ったんですね!心拍も確認できたんですね😭💕

• 1月18日