※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

22歳です。元から切れ痔ではありました、いぼ痔もありますこれはもう出…

22歳です。
元から切れ痔ではありました、
いぼ痔もありますこれはもう出きってるので切らないと治らないものです。
最近便をする時毎回血が出ます。
でも硬いうんちは出てません。体調悪いからなのか下痢気味、緩めです。それで血も出ます。
今現在生理ではありません。
血便なのか切れ痔だから血が出てるのかよく分かりません。
ちょうどトイレの下り坂?みたいになってるところに血が流れてます。なかなかの量です。
なにか病気なんでしょうか。その場合何科に行けばいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じの時ありました💦
便が固くなくても、元々切れてる傷から血が出てるのかな?って思ってます😭
血便だったら他にも症状ありそうですが、どうですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状としては市販薬を飲める時飲んでますが風邪が全然治りません。笑

    痰がらみの咳と鼻水が1週間以上続いてます。
    それくらいですかね笑
    けど傷からそんな大量の血出ますかね💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は同じ様な感じで切れ痔でめちゃくちゃ血でてましたよ!
    汚くてすみませんが、トイレで💩出したかったけどオナラしか出なかったのに便器血まみれでした🙄
    痛みもなかったので、傷が開いたのだと思いますよ〜

    ただの風邪でも長引いたりすることもありますが、気になるなら病院行った方がいいのかなとは思います💦
    私は血便ではなかったので、そういう病気だった場合のアドバイスはできなくて、すみません😢

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んなところに切れ痔ができてるので全部さけて血が出るも有り得そうですよね笑
    やっと今日保険証が届いたので明日の仕事終わり病院行くところでした〜 やっと風邪治ります
    もう痰がらみの咳が辛すぎて声も出ずだったので治します😭

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

似たような感じで下血がかなりあり、痔だと思うけど下痢も長く続いてたので、消化器内科と肛門外科どちらも見れるクリニックを受診しました。
結果、痔はなく潰瘍性大腸炎でした。
痔で下痢にはなりませんもんね。
早めの受診をおすすめします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢は体調悪くてと排卵日前なのでなるんですよー。
    そうじゃなければ病院行くんですけどね😭
    あやふやなのでもう少し続くなら病院行きます。
    下痢の前に固まりうんち出てからその後どんどん緩くなってくるって感じなので固まりうんちの時に切れ痔が再発?とは思ってますが。
    次の仕事休みの時病院の予約取れたら行きます😭

    • 1月17日