※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のおじさんたちがキモくて、セクハラもあってイライラしています。若い子が少なく、辞めにくい状況です。転職を考えています。

会社のおじさんたちがキモすぎて無理です。


勘違い野郎ばかりで
ワンチャンいけるみたいに思ってるのが無理です。

昭和気質すぎるしセクハラをセクハラと思ってないし

若い子が少ない分
若くして少しでも可愛い子に癒されたい。
全部私にその役目がきます。

本当にイライラします。
ここでしか働いたことないので他の会社もそうなのかもしれませんが、いても変な人は一人二人と聞くので

こんなに多いのは異常なのかな。

あー早く辞めたいけどシングルなのもあって
正社員辞めにくいです。
転職うまくいくかな。

コメント

ままり

具体的に何をされるのでしょうか?
嫌なものは嫌、ダメなものはダメ!と態度に出さないとオジサンは気が付かないですよ。出しても気が付かないかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    彼氏はいるのか?
    週末何してたかを毎週月曜日必ず聞かれる。
    メガネや髪型、時計を変えるだけで
    今日はデートなのか?聞かれる。
    体を触られる。
    LINEよこしてきて色々聞かれる。
    太ってた時に顔がお月様みたいにぱんぱんだと言われた。
     飲み会で、若い子を
    ありかなしか議論になった時に
     私がなし派が多数だったけど俺は〇〇ちゃんが一番可愛いと思ってるとわざわざ言われる。

    忘れてるけど
    もっと色々あると思います。

    • 1月17日