※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

行為中に痛みと出血があり、生理が遅れている。違和感があるため、子宮の病気を疑っている。同じ経験の方いますか?

月曜日に、行為の際 何か 奥に入れられた時 いつもなら
大丈夫なのですが 痛くて💦
とりあえず 行為自体は終えて 2.3時間後にトイレいくと
出血しており。
生理の予定日でもあったので 生理かーと思い
ナプキンしてましたが その後から出血がなく。。。
出血の程度も パンツに少し染みてる位でした。

生理予定日から4日経ってますがまだ来ません。
(産後なので不安定なのかも。。)
が 行為自体最近なにか 違和感というか
いつもとはちがうかんじがしまして。。

なにか子宮の病気疑った方が良いのかと思いまして。

同じような経験された方いませんか

コメント

マカロン

私は産後奥に入れると痛くなってしまいました💦
なんか臓器にあたってる感じがして苦しいというか痛いです😣

  • るるるん

    るるるん

    1ヶ月ほど前大丈夫だったんですが 最近痛み出して💦
    産後の影響かもしれませんね😭

    • 1月17日