※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

立ち仕事で働いていても、赤ちゃんには影響がないと思いますが、検診が心配ですね。要注意です。

妊娠中の仕事について


週5 (月~金)
のうち週3で9時-16時
週2で10時-16時
で休憩30分の立ち仕事をしています。

今まで腹痛、お腹の張りはないのですが
これからも出血や腹痛などなければ
立ち仕事で働いていて大丈夫ですよね?

むしろ動いていた方が、赤ちゃんのためにめ
なると勝手に考えていたので、、、


つわりもだいぶ無くなり、お腹も少し出てきているのですが
ちゃんと赤ちゃんが元気よく育っているのか
心配です、検診が1ヶ月空くのでとても長く感じます😟

コメント

ちゃむ

私も産休に入るまでバリバリ動いていました!
特に経過が悪くなければ問題ないと思いますが、上司などには念の為何があるか分からないことをお話ししてみてもいいかもしれませんね🤔💭
何か身体に変化があったら(小さな変化でも)すぐに病院に連絡できるようにしておくと安心ですよ🙌🏻✨