※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
ココロ・悩み

2歳の娘と9ヶ月の息子を持つ育休中のママが、娘の言うことを聞かなくて悩んでいます。子供がミスドに行きたがって拒否され、泣かれると逃げ出したくなるほど疲れています。周りも心配そうで、育児に疲れた一日でした。

今育休中で2歳の娘と9ヶ月の息子を持つママです。
もう私も泣きたくってしかないんですが、
娘がもう言う事聞かなくって大変です。
今日保育園帰る時、近くにミスドがあり買いに行きたかったのか行こうとアピールしてきたのですが、今度買おうってママも買いたいけど昨日も買い物したし、家にもお菓子あるよって伝えたんですが、もうダメって思った瞬間もうギャン泣きです。足もバタバタさせてもう逃げ出したくなりました。

周りの人も心配そうな顔で見てくるし、
もうママ疲れてしまいます。
少しは我慢してもらいたいのですが、もう私泣きたくって
仕方ないです。

もう育児嫌だってなった一日でした。
愚痴ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

下のお子さんは保育園行ってないですか?
行ってないのなら、2歳の娘さんも自分だけ保育園でストレス溜まってるだろうし、ミスドで気分良くなってくれるなら、もう買ってあげちゃったほうがママも楽かな?と思ったのですが、どうでしょうか😫
弟くんができて、いろいろ我慢することが増えたり赤ちゃんがえりもあったり大変ですよね😢

ママさんも甘いものでも食べて、少しづつストレス発散してくださいね😢