※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県からジアウトレット広島へ、小学生と幼児と一緒に行くのは楽しめますか?子ども向けの施設や観光スポットがあるか教えてください。美味しいお好み焼きも食べたいです。

岡山県からジアウトレット広島に行ってみたいのですが、小学生と幼児を連れて行って楽しめますか?
一日過ごせる感じなのか、岡山から行く価値有ですか?またその周辺に子どもが楽しめる施設や観光があれば教えてください。
あと美味しいお好み焼きも食べたいです!

コメント

りり

ゲームセンターなどの遊び場を利用すれば日中は楽しめると思います😊
室内、室外どちらにも無料で遊べるエリアもあります!

倉敷のアウトレットと店舗が結構違うので、目当てのブランドがあれば行く価値はあるかなと思います💭

周辺は住宅街、少し運転しても大学があるぐらいなので、近くに観光名所と言えるようなものはないです🤔
もし車が好きで移動手段が車なら、少し走らせたところに「ヌマジ交通ミュージアム」という遊び場がありますよ!

お好み焼きはジアウトレット内にある「弁兵衛」が美味しいです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!無料で遊べるエリア魅力的です✨️
    倉敷と結構違うなら楽しめそうです😊

行った際はお好み焼もそちらに行ってみますね😊
    ありがとうございます!

• 1月18日