※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
家族・旦那

義母が庭で子供たちと遊んでいる時に注意された。指示に従いますか。

義実家敷地内同居の義母について

夕方17:00ごろ、敷地内でこどもと友達と鬼ごっこをやっていました。

それほど広い庭ではないですが、
義母が家から出てきて「もう暗いし、転んでケガしたら大変だからおしまいにして!」と言ってきて、その後ムスッとして家の中に入ってしまいました。

敷地内同居じゃなかったら言われることもなかったのかなと思うと、イラッとしてきました。

みなさんなら指示に従いますか。

ご回答お待ちしております。

コメント

milk

うちの子たちは
この時期下校が17時なので
公園に行っててもみんな帰っていきます(*^^*)

敷地内でケガされるのがイヤだったのかなって思います💦

近くに広場とかあれば良いですよね🙌

はじめてのママリ🔰

いなければ言われる事はないんでしょうけど、イラっとはしないですね🤔
おかしい事は言ってないですし、同じ敷地内で生活してる以上しょうがないと思うので従います🙌🏻

kuku

17時なら義母に言われなくても帰るように促す時間かなと思うので、従います💡
声も気になるだろうしケガされるの嫌だったのかなと思います💦

ゆん

今の時期で5時過ぎると暗くなるので言われてもしょうがないかなとは思いますが、
でも言われたらイラってするかもしれないです。監視されているようで嫌です。
それも同居あるあるなのかな?
あたしには無理です。

はじめてのママリ🔰

言われた内容よりムスッとする態度に腹立ちます🤣
普通に言えんかな?って思っちゃいます。うちの義母がそういう態度取る人なので重ね合わせちゃいました😀