※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩すると連絡手段をブロックされ、仲直りしても同じ問題が繰り返し起こり、理解されない悩みを抱えています。離婚も考えつつ、蓄えが必要と感じています。同じ経験をした方いますか?

旦那は喧嘩するとすぐラインなど連絡の取れる物全てブロックしてきます。
また家を出て行きます。

正直、旦那がいない方が楽です。
結局仲直りしても、また伝えたことを繰り返すのですぐ喧嘩になり、また仲直りの繰り返しです。

真面目に伝えても、バカにしたようにスルーされて私が本気で訴えていることが伝わりません。

旦那が帰ってくるのが憂鬱です。
もう家に帰ってこない、と言いつつ必ず帰ってきます。
もう旦那の顔を見たくない。
でも離婚するにはもう少し働いて蓄えないと。
同じ方いますか?

コメント

ママリ

全く同じだったので
去年捨ててやりました〜🗑️‼︎

私も蓄えは無く悩みに悩みましたが、子どもが2歳だったのもあり空気は察するし悪影響でしかなかったので覚悟決めました☝️

今は手取り17万で子どもと平和に2人暮らししています😉
仕事と育児に追われる毎日ですがクソ旦那をがいるより断然幸せです(^ ^)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ゴミ箱の絵文字最高です✨🗑️🥰

そうですよね、今就活中なので決まって働いて、数年したら私もポイしようと思いますっ🗑️🥰

クソがいる方がむかつきますよね。
    いない方が家事とか捗るんですよねw
    私もそうしようかな。ありがとうございます😭

• 1月17日