※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

平社員でやる気が出ない女性が、主任昇格に悩んでいます。怠惰ややる気不足を変える方法を知りたいです。

5年目の平社員です。やる気出ません。

何も役職のない平です。
平社員の次が「主任」になるのですが最低でも30歳以降に選出されて試験合格したらなれるので当分昇格はありません。
平時代にどれだけ頑張ったかで主任候補に選出されるかどうかが決まるのは分かってはいるんですが、やる気が出ず最低限のことしかしていません…
数年のうちに2人目も考えてるし(絶賛妊活中)
ほどほどで働けばいいや〜と思ってますが
他部署の部長からは主任レベルの業務を求められ毎週詰められてしんどいです。
私は馬鹿なので今に反映されないと頑張れないんです。
今頑張れば5年後昇格できるかもよ!では頑張れないんです。

この怠惰?やる気のなさ?を変えるにはどうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の会社で上に上がる気持ちがないなら、そのまま惰性で仕事しましょ!
やる気を出すだけ労力の無駄遣いですよね笑

2人目産休育休から戻ってこれたら、この会社で昇進したいのか考えてみていんじゃないですか☺️