※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①洗面のみのリフォームされた普通の病院の個室8000円(4日で32000円)②…

似たような質問ですみません。
①洗面のみのリフォームされた普通の病院の個室8000円(4日で32000円)
②ホテル並みのトイレシャワー付き個室20000円(4日で80000円)
2択で迷ってます。どちらもご飯は豪華です。

冬のボーナスで夫婦で15万は自由に使えるのですが、夫が10万の高級ダウンを買ったのですが、私は5万を使えるのですがまだ何も買っておらず、使い所はここでは?!と思っています。

5万で出産のご褒美を買うんだと思ったらありですよね、、?!?!(出産のご褒美を買われる方いますよね)

どうしても贅沢だと思ってしまう自分もいるけど、この機会にお金をかけたい自分もいる…!!

普段はブランド物など高価な物は買えないタチです。高くて15000円くらいな庶民です🥹

コメント

ままり

①にしようと思ったが自由に使える5万があるから②にしようかな?ってことですかね?🧐
私だったら①にして5万は残るもの買いたいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!②は最近できた棟なので今時のおしゃれなホテルって感じで…テラスとかもあって産後ボロボロな中でも優雅に過ごせそうで、高いけど心惹かれています。
    なるほどー!!①派ですね。
    ありがとうございます。
    5万でエステとかマッサージ行くのもありですよね….

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ままりさんは、残るもの買いたい派ですね!
    それもありだなあ、、ちょっと良いアクセサリー買う方もいますしね…!!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

どちらも個室でご飯は豪華なら1にして、五万は物を買いたいかもです🥹🥹♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。①派ですね!!
    もし産後のご褒美に5万まで使えるとしたら、何を買いますか?😁

• 1月17日
ママリ

めっちゃ悩みますね!
シャワーは無くてもいいけどトイレは部屋に欲しいです〜😂💦

でもご飯が豪華なら結局①にしてしまいそうです💦
余った18,000円で美容院行って凹んだお腹で着れる服買います!!🤣
妊娠中はタイトな服が着たくなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ悩みます😫
    トイレかぁ!確かに個室なのに、トイレが付いてないのは惜しいなぁって感じですよねー
    1人目は総合病院で大部屋でザ病院食だったので、2人目は個室でご飯が美味しいところが良くて、お部屋のレベルまでは考えてませんでした💦

確かに、美容院で最高のメンテナンスしてもらって、好きな服買うのも捨てがたい…
    ありがとうございます!!

• 1月17日