※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生による女の子の性別完全確定は信頼できますか?性別は変わりませんでしょうか?

17週の時にR先生に性別鑑定してもらって女の子完全確定頂きました!
産院ではまだ分からないな~って言われてるのですが、皆さんだったらR先生の完全確定は信用されますか?😭✨

R先生に完全確定もらった方はそこから性別変わりませんでしたでしょうか?🤔

コメント

🌸

私も今R先生に女の子完全確定もらってます!産院でも女の子だと思うって言われたのでR先生信じてます🌟

ママリ

信用してましたが、変わる可能性もあるよなと思って産院でも同じ性別言われるまではそっちかもくらいに思ってました!
私も17週で完全確定から変わりませんでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、私も全くわからない(素人目には🐘が見えない)時から完全確定でした!当たると思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♂️
やっぱりR先生は凄いですね✨
私も信じてみようと思います!

いもこ

R先生から女の子完全確定もらいましたが、男の子産まれましたー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥹
    ちなみに何週の時のエコーでしたか?
    動画ですかね?😳

• 1月19日
  • いもこ

いもこ

遅くなりました💦12週ぐらいのエコーと、その後も動画も送りみてもらいました!
    動画でもほぼ女児確定と言われたのでその後男の子と分かったときは驚きました‼️笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはびっくりですね🥹
    何週くらいの時に男の子と分かったのでしょうか?😳

• 1月22日
  • いもこ

いもこ

19週ぐらいで言われました😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰