※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂をたまにお休みする方、コメントください。私は鬱で風邪をひきやすく、子供のお世話でストレスがあります。この時期にお休みする方いますか?

お風呂、たまにお休みにしちゃう方いますか?😞
するよって方のみコメントいただきたいです。

うちは4歳1歳がいて旦那の夜勤がたまにあるのですが
その時はたまーにお休みしちゃいます😭
もちろん汚いと思うし可哀想と思うのですが、、

私が鬱なのと、雪国で廊下とリビングを暖房がんがんに
しててもお風呂から出て着替えの流れの時点で私が必ず風邪ひきそうになるか引きます😢

特に1歳の子が拭かれて着替えさせられるときがほんとに
嫌がって時間かかってしまい、、

ストレスなのと、自分はバスローブとヘアキャップかぶりますが着替える頃には寒くて寒くて😞

そして今日は旦那いなくて私が生理前の腰痛がひどく
極力動きたく無いです😭

みなさんお休みにするときこの時期だとありますか??

コメント

ままり

外に1歩も出てなければお休みすることあります🤣
外に出たら入れますね!

はじめてのママリ🔰

その日、外出してなくて
次の日も外出の予定がない日は
お風呂お休みしちゃうことあります😂

はじめてのママリ🔰

子どもは行きたがるので休みませんが、私は休むことあります(笑)子どもが嫌がるなら、次の日休みならパスします

はじめてのママリ

時々スキップしてますよー♨
毎日お風呂に入るのなんて、日本人くらいですからね😂