※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
その他の疑問

車内でタブレットを使って動画を見せている方がいるけど、Wi-Fiがない場合はどうしているのか知りたいです。

車内における子供の愚図り対策で、タブレットを使って動画を見せている、という方がいました💦

本当無知ですみませんが、Wi-Fi無いのにみなさんどうやって見ているのですか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のスマホの電波をタブレットに繋いでます!テザリングですよー、

• Py❤︎

Py❤︎

デザリングは全部のスマホで出来るんですかね?💦調べてみます、ありがとうございました

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約しているスマホやタブレットならテザリング可能ですよ❤️

• 1月17日
  • Py❤︎

Py❤︎

本当無知ですみません、今iPhoneをahamoで使っているのですが、Appleのタブレットならokということですか?🙇

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホやキャリアは全く関係のないタブレットでもテザリング可能です❤️
    私も外では常にテザリングで子供達にスマホやタブレットで動画見させてます🎥
    ただahamoだと20GBのデータ通信ですよね?
    テザリングした場合は、その20GB内のデータ通信を使う事になります🌟

• 1月17日