※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいるのですが最近ほんとに吐き戻しが多いです。寝返りをす…

5ヶ月の娘がいるのですが最近ほんとに吐き戻しが多いです。寝返りをするようになり、寝返りをしている最中に毎回必ず吐き戻します。ミルクを飲ませた後はゲップもしています😭
毎回するし、結構な量する時もあるので心配です。
そしてカーペットがめっちゃ臭いです😭
本人はとても楽しそうなのですが、、大丈夫なのでしょうか、

コメント

ママリ

うちもそうでした😭なので、寝返りする時はペットシーツ敷いといたり、さっとすぐ拭けるようにカーペットじゃなくプレイマットにしてました☺️
アルコールでさっと拭けるので🥹カーペットだと染み込むし毎回洗うの大変ですよね😭

うちは次第に吐かなくなりました☺️