※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めての離乳食、10倍がゆの量って小さじ1は少ないですか?3日目には大さじ1(小さじ3)の量になりますか?

初めての離乳食、10倍がゆの量って小さじ1ってめっちゃ少ないですよね?!
3日目くらいに大さじ1(小さじ3)の量くらいになるってことですか?

コメント

長ネギマン

小さじ1を3日くらい、小さじ2を3日くらいで小さじ3になるのは6日目くらいからですかねぇ😄

• ママリ

ママリ

すんごーい少なくて合ってるんですね!1人目のときなにを勘違いしたんか同じお皿使ってるのに動画見たら今より多くて🤣1人目の時量を間違えてたみたいです笑

• 1月17日
  • 長ネギマン

長ネギマン

少ないですよね😅😅
    少なすぎてちゃんと食べる子だとすぐ終わりますしね💦💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

一瞬ですぐなくなるので本当に合ってるのか不安になりました笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ少ないですよね!
それだけ作るのは逆に大変なので、米粉をお湯でといてあげていました!

• ママリ

ママリ

それいいですね!!!やってみます!

• 1月17日