※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

浅田レディースクリニックで体外受精を考えています。勝川と名古屋で迷っています。仕事との両立が心配です。初診前に説明会は必要でしょうか?スケジュールや混雑情報を知りたいです。

愛知県の浅田レディースクリニックに体外受精で通院しようか迷っています。勝川か名古屋かどっちにいこうかも迷ってます。
仕事もしているので、両立出来るか不安です。

初診の前に説明会はいかないとだめなんでしょうか?
ネットで見れたりしますか?
採卵、移植までの通院のスケジュールは
だいたいどれくらい行きますか?
もし分かれば午前中と午後でどっちが混みますか?

分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ

以前名古屋に通院していました🙌🏻
説明会は行かなくてもそのまま初診で大丈夫です!採卵までは4〜5日に1回、移植までは1週間〜2週間に1回の通院頻度でした☺朝イチは若干人が少ないような気が、、、という程度で常に混んでました💦受付から帰宅までは早い時で1時間半、長いときでは3時間かかったこともあります😂

はじめてのママリ🔰

以前名古屋に通っていました😄
午後イチが確か15時だったと思いますが、少し早めに行けば15時予約の中でも先に診てもらえるので早かったですよ!