※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの夫婦仲は、子供が生まれて変わりましたか?変化があれば、いつごろからでしょうか?付き合って何年、結婚して何年なども教えていただけると嬉しいです。

皆さんの家庭の夫婦仲はどんな感じですか?
付き合っていた頃と変わりましたか?
子供が産まれてどちらかが変わったとか、
何年ごろから変わったとか、
あれば教えて頂きたいです!

付き合って何年、結婚して何年なども教えていただけると嬉しいです、、!

コメント

🔰タヌ子mama

変わったのか分からない😅子ども生まれて半年は戦争でしたが今は落ち着いたかな〜くらいのもんです🤔
付き合って1年で結婚
結婚4年目です。

ぽん

付き合ってる頃は、めっちゃ気遣い出来て、心配もしてくれる人だったのに…
結婚したら、気遣いもしない、心配もしない😅💦
結婚詐欺かよ?!って思うくらいでーす😅

付き合って、7年目
結婚して、6年目です🙃

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃とあまり変わらないですね!
子供がいる事は変わりましたけど
関係性では変わってないです😊
むしろ付き合ってる頃よりも
今の方が好きですね笑

付き合って12年
結婚して8年目です。

より

付き合って22年、結婚17年目です。
さほど変わっていません。
子どもが生まれて、私は優先順位が子ども→夫になりましたが、夫は私→子どもだそうです。そうは言っても、夫も子どものことは大事にしてくれてます。