※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノウイルス扁桃炎で、熱が下がってもう登園しても大丈夫と言われたが、今週はお休みした方がいいでしょうか?金曜日の行事に参加するか悩んでいます。

月曜日にアデノウイルス 扁桃炎と診断されました🤒

熱さえ下がれば登園させて大丈夫。とお医者さんに言われましたが、今週いっぱいはお休みさせてた方が良いでしょうか?😵‍💫(熱は昨日のお昼から下がったまま上がってません)

金曜日に保育園で参加させてあげたい行事があったのですが、皆さんならどうされますか?😭

コメント

🌻🍉

お医者さんの指示通り、熱が下がれば登園していいと思いますよ✨✨

下がっても食事が取れなかったり、咳がひどいとかなにか辛そうな症状が残っているなら休ませちゃいますけど😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に症状なく元気ですが、一応明日もお休みして、金曜日から登園させようと思います🥰!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

アデノでも目の充血がなく熱だけなら 熱下がれば登園可ですので
熱下がってたら行かせて大丈夫です🙆‍♀️
充血があれば完治から2日間行けません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    充血、目やに等なく、熱と喉の腫れだけでした🤒💦
    もう元気ですが、一応明日もお休みして、明後日金曜から行かせようと思います💓

    • 1月17日