※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他の人に道を聞かれるのは普通のことですか?

かなり頻繁に愛想がない、怖い、無表情だと言われます

26歳で、特に喋りかけやすいような親近感の湧く見た目も(キャラクター的な笑)別にしてないと思います😂

でもおばあちゃんや外国人に道を聞かれたり、日本人の若い女性にも道を聞かれたり、多いです🥹

それとも、道を聞かれたりすることって他の人でも普通に何度も経験ある事なんでしょうか??

コメント

はじめてママリ

わかります!私もよく道聞かれたりします。多分女性というだけで多数の人は声をかけやすい?傾向にあるのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!確かによほど優しそうな男性でない限り、女性の方が声掛けやすいですよね🥹
    私も怖い、無愛想と言われる割に道を聞かれることが多いので謎でしたが、女で、ただその場に居合わせる事が偶然多かっただけですね🤣🤣

• 1月17日
▶6人の怪獣

私も怖いってよく言われます😂
近付きにくい、近寄るなオーラがすごいって…😅
喋ると全然違うねとも言われますが(笑)

道は聞かれたことないです🤔
私じゃない近くの人に聞いてるの見たことありますが、あれ、今目合ったよね?避けた?って時が大半です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も怒ってる?とか怖いねってしょっちゅう言われます💦

それはやはり怖いんですかね😂
    私は無愛想だとか顔つきキツいとよく言われるのに、何故か日本人、観光客、おばあちゃんに道を聞かれる事がよくあるなぁと思って不思議です🥹
    女だから声を掛けやすくて、周りの人が道に困ってる時に私が偶然居合わせる事が多いだけですねきっと🤣

• 1月17日