※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
雑談・つぶやき

自担の脱退にやっと立ち直ったら熱愛にもう感情がジェットコースターだよ😇

自担の脱退にやっと立ち直ったら熱愛にもう感情がジェットコースターだよ😇

コメント

みー

もしかして、、、ケンティーですか、、、

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    そうです、、😭

• 1月17日
  • みー

みー

セクラバさんですか🥹🥹?
    わかります私もジェットコースターです、、、

• 1月17日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

セクラバです!
    ママさんもですか?🥺
    いい年齢なので熱愛も結婚も覚悟してますが、実際記事で見てしまうとキツいです😭

• 1月17日
  • みー

みー

私もです!この間のドーム行きました!
    キツイですよね、、、結婚するからなの?とかも思いますよね😭

• 1月17日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

ドーム行ったんですね🥺
    お相手の方も退所されてるみたいだしそう勘繰っちゃいますね、、
    勝手な気持ちですがせめてあと2ヶ月完璧でいてほしかったです🥲

• 1月17日
  • みー

みー

行きました!!ほんとに海外なの?と疑ってしまいます😮‍💨本当のやめる理由は?とかちょー落ちてました笑
    マリウスが卒業した時5人5人言ってたしそんなけんてぃーがなんて思わないですよね😮‍💨

• 1月17日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

このタイミングで知りたくなかったですよね😢
    ケンティーが一番セクゾにこだわってるというか、グループ愛強いと思ってました、、
    お友達って言ってるみたいですけど、ここから結婚とかなったらもう立ち直れないです😇

• 1月17日
  • みー

みー

ほんとにタイミングが悪すぎます😵‍💫
    わかります〜ケンティーがすごく愛が強いと私も思ってましたしみんなセクラバも同じこと思ってると思います🙄
    周りにセクラバがいないので共感してもらえてすごくすごく嬉しいです😭😭
    風磨くんの立ち位置はどこになるの、、、とかふうけんがもう見れないとかそうちゃん、しょうりくんがけんてぃーにしか見せない顔があるのにって思っちゃってました😭

• 1月17日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

わたしも周りにいないのでお話できて嬉しいです😭
    抜ける事も含めて気持ちのやり場がなくて😭
    個人で頑張ってたのはセクゾありきでグループに持って帰る為だとみんな思ってましたよね🥲
    しょりそうももちろんですが、風磨くんの事が気になりますよね、、
    存在大きすぎるしあのわちゃわちゃした雰囲気が変わってしまいそうで不安です😔

• 1月17日
  • みー

みー

わかります雰囲気変わりますよね😭私オーラスに行ったのですがケンティーが風磨に肩くっつけて歌っててなんか意味してたのかな〜なんて今更思います😮‍💨
    やっぱりやめませんって言って欲しいですよね😭

• 1月17日
ゴメス

今リビングの松永さんを見ているところでした。
ケンティーひとのものなんですね🥲

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    わたしもさっき松永さん見ました〜🥺
    さっきLINEニュースに出てて、3年前からみたいです🥲

• 1月17日