※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで頭痛が続く方へ。解熱剤の効果時間が短く、頭痛が再発することがあります。頭がピキッと痛み、イライラすることも。

コロナにかかったことあるかた、頭痛はどのくらいで良くなりましたか?解熱剤飲んでも効果時間が弱くなると頭痛が復活します。頭痛と頭のあちこちピキッピキッと痛く地味にイライラします…。

コメント

ママリ

4日くらいです。鎮痛剤は効きませんでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日もですか…鎮痛剤効かないですよね…多少ましになる程度で。

• 1月17日

1週間くらい頭痛かったです💦治り方もスッキリって感じではなく徐々にでした、、、
両親も一緒にコロナになりましたが、父は頭痛3日ほど、母は1週間弱でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間もですか💦鎮痛剤が3日分しかもらえず不安になってきました…

• 1月17日

退会ユーザー

不安にさせてすみません💦
    私も鎮痛剤は家にあったカロナールを追加して飲んでました!
    足りなくなったらまた受診してみてください!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!いつか治るんだとほっとしてます!鎮痛剤なくなったら追加しようと思います。受診もしんどくて😭

• 1月17日

退会ユーザー

大変ですね💦必ず治りますので、あと少しだけ頑張ってください🙇‍♀️

• 1月17日