※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

赤ちゃんはミルクを飲む時に好みがあり、飲む量が日によって異なるようです。温度や状況にも影響されるようで、その日の気分によって変わるようです。

ミルクあげてると無になってとにかく眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


抱っこされるより横になって
ミルク飲みたいタイプみたいで抱っこすると怒る🥺


熱めが好きみたいでぬるくなってくると
飲まなくなるからまた温め直してあげると飲む🍼


その日によって飲みムラがすごい🥺
今日は少ししか飲んでくれない日
前はギャン泣きで飲んでくれなかったから
それよりはいいのかな🥺

🥧は普通に飲めてるし大丈夫かな🥺


赤ちゃんも自分のルールとこだわりが
あるんだな〜って思ったら可愛くて仕方ない🤣🩷

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

子供たち誰もR1飲まなかった🥹💭
ヨーグルトみたいで嫌だ言われた🥺

R1がだめならヤクルトかな🥺?
ヤクルトって免疫高くするのかしら🥺🔥🔥

ゆいやま⛄️🖤💙

赤ちゃんも1人1人違くてかわいいよね〜🤤💕
はぁまた乳児抱っこしたいし保育士復帰しようかな🥺
(3人目はない)

うちR1買うと取り合い起こるよ🤣🤣
あっという間に飲み干すから代わりに飲むヨーグルト買ったらこれじゃないって言われた🤣

ヤクルトは腸内環境正常化…かな?🤔

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆいやまちゃんコメントありがとう☺️💖
    可愛い〜🤤
    3人の中で1番はっきりわかりやすい🤣
    いずれは復帰したりするのかな🥺?

    これじゃない🤣🤣
    ゆいやまきっずはR1大好きなんだね🫶🏻

    確かそんな感じだよね🥹
    好きになってほしかったR1…🤣

    • 1月17日
あんちゃん

こだわりあるのも可愛いですよね🥺💕親としてはなんでも受け入れてくれー!って思っちゃうけど😂

うちの息子旦那も毎日R-1飲んでます🥺たまーに知恵熱はでるけど、風邪そんなにひいてません☺️ヨーグルト嫌いな息子ですが、普通R-1より低糖の方が飲みやすいようです🤔

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    今日もコメントありがとうございます😚💓💓

    可愛いですよね〜🥹
    そうなんです😂
    なんでも受け入れてほしいですがそうはいかないですね🤣

    やっぱり風邪ひかなかったり熱もあまり出ないんですね😭✨️
    ママリで聞いて買ったのに子供たちは違ったみたいです😂
    低糖が飲みやすいんですね🫣
    今日また旦那に買ってきてもらいます🤣☝🏻
    ありがとうございます☺️🩷

    • 1月17日