※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行後、ふわふわ感が続き眠気が異常。旅疲れか、スカイツリーの影響か。倒れそうな感じも。

ずっとエレベーターに乗っているようなふわふわ感が消えません。

昔からエレベーター乗った後しばらくふわふわ感消えないタイプです。

先週旅行にいってきました

飛行機やスカイツリーのエレベーター
ふわふわ感いつもより味わいました

にしても、未だにふわんふわんしています(笑)

気を抜いたら倒れるかもっていう気がするようなふわんふわん感(気がするだけで実際には倒れない)
めまいとかとはまた違う
ふわふわです(笑)


あと、眠気も異常です

毎日21時にねて5時半起床
寝すぎかよってくらいなのに
仕事中午前からコクラコクラ寝そうになります

今もそれでやばい!となりトイレにきてラルーン開きました

まだ旅行の疲れ抜けてないだけですかね

それともスカイツリーの威力ですか?

コメント

さまま🔰

めっちゃわかります!
私も小さいころから旅行に行くとなります😅
疲れが溜まってるんだと言い聞かせてます👍
しばらくすると治るのであまり気にしないようにしていますが、不快ですよね💦

はじめてのママリ

耳鼻科を受診してみては?
三半規管が弱ってるとかかな?と思いました☺️