※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳と3歳の男の子2人を連れた友達が家に来る際、用意してほしいものや避けるべきものについて相談しています。自分の子供は5ヶ月で、大きい子のことがよくわからないそうです。

今度1歳と3歳の男の子2人を連れて友達が家に来るのですが、これを用意しておいてくれたら助かる!とか逆に出して欲しく無いもの(お菓子とか?)ありますか??

まだうちの子は5ヶ月で大きい子の事よくわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子や食べ物に関しては事前にアレルギーがあるかどうか確認すると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    アレルギー聞いてみます👍

• 1月17日
こむぎ

チョコやジュースはあげてない可能性もあるので出さないほうが無難かなと🤔
もしくは子どもに聞かれないところでママにだけ聞いて出すとかですかね。
あとは1歳なりたてだとまだまだ何でも口に入れそうなので小さいおもちゃとか、イタズラしそうなペンとかそういうのは無いとありがたいなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれたらバレちゃうんですね🥹
    事前に確認しとこうと思います💦
    1歳だとだいぶ自分で色々触れちゃいますよね💦
    部屋も片付けようと思います😖
    ありがとうございます✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

出してはいけないおやつとか、ジュース出していいかとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確認してみます!

• 1月17日