※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘がコロナにかかり、解熱後機嫌が悪いです。突発性発疹以外でも同様の経験がある方いますか?

1歳の娘がコロナになり、1日で解熱しましたがそれから機嫌がめちゃくちゃ悪いです💦
鼻水もすごいのでこまめに吸っていますが吸われる時は絶叫です。。

突発性発疹なら解熱後機嫌悪いのはわかるのですがコロナやインフルとかでも解熱後機嫌悪いお子さんいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が2歳でコロナになった時は10日間くらいめちゃめちゃ機嫌悪くて大変でした💦もう発狂するし寝てたのが起きたと思ったら嫌だ嫌だと一時間泣いたり。
鼻水吸引も年齢的に嫌がりますよねうちも羽交い締めにしてやってました。上の子でひどい中耳炎やってからもう毛布でくるででもやることにしてて。そのへんの年齢から自我がだんだん出てくるからただの風邪でも治ってから2日間くらいは機嫌悪かったりしたりするかと思うんですが。コロナとか特に鼻水とか喉痛とかしんどいだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てたのが起きたと思ったら暫く泣く…うちと全く同じです😢
    鼻水は嫌がられてもこまめに吸わないと中耳炎になりますもんね。。
    うちも羽交締めにしてでも吸おうと思います💦
    大人でも高熱がでたり鼻水ダラダラだとしんどいですもんね…暫くは不機嫌が続くと思って見守ろうと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 1月17日