※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の陽性の持続期間やタイミングについて相談です。旦那の忙しさもあり、17日の射精できずはカウントするべきかどうかも気になっています。

排卵検査薬の陽性ってどのくらい続きますか…?
陰性になったら排卵済みってことですよね…
タイミングは12日、14日、17日ですが、いつまでとればいいのか…😭
旦那の仕事が忙しくそこまで回数とれるわけじゃないので…😭
また、17日ですが、旦那が射精できずだったのでそれはカウントしないほうがいいでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します🙇😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私周期によってピークの長さが変わるのでなんとも言えませんが17日可能性がないわけではないですが、16日から陽性ぽいので私なら念のため18日取って陰性確認して終わりにするかなと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わるんですね!!先ほどやってみたら陰性になったので排卵済みかな?と思いました😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性から40時間以内に排卵?と言われているので、17日まだ早めの時間に取れるなら今日取りたいところです!(私ならですw)

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 1月17日