※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

25歳の新潟市在住のママです。ママ友がおらず交流会に参加できず悩んでいます。同年齢のママ友を探しています。

新潟県新潟市在住の25歳です。現在4ヶ月の子どもがいますがママ友(以前からの友達以外でママになってから出会った方)が1人もいません。地域の交流会?みたいなのにも参加したいと思っているのですが人見知り・感染症が怖いを理由に一度も参加できていません。ママ友が欲しいのは事実ですし子どもの為にも色々な体験をさせてあげたいと思うのですが皆さんはどうですか?
近くにお住まいの方で同じ月齢の方いたらぜひ仲良くして欲しいです。🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

中越地方ですが、よかったら仲良くしてください〜🕊
下の子が同じく4ヶ月です!
下の子のママ友1人もいないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですー!是非仲良くして欲しいです😖🫶🏻 上のお子さんのママ友はどうやってできましたか?🥲

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします♡
    上の子のママ友は地域の交流会のような場所でできました☺️

• 1月17日
たかな🦀

新潟市です!下の子が4ヶ月です🌸同級生ですね☺️
うちは上の子もまだ自宅保育なのでママ友ひとりも居ないです🤣
昨年も妊娠中だったり産後だったりで支援センターにもほとんど行かず、家で引きこもってました…😂
この時期も寒くて外に出るのも億劫なので…笑
あったかくなったら下の子も連れていろんなところ遊びに連れて行ってあげたいですが、それまではお家でまったりでもいいかな〜なんて呑気に考えてます☺️

wtnb

私もママ友がほしいって思って新潟市がやっているゆりかご学級に参加しようと思ったら締切すぎてて参加できず…

fiikaというアプリで同じ月齢くらいで同世代のママ友と仲良くなり、子連れで何回もランチする仲になりました😊

2人目ママ

歳も子供の月齢も近いです!
よかったらぜひ!
上越ですが😭
上の子は、前の住んでた地域で5人ぐらいママ友いました!たまーにあってます!
下の子は、今3人ママともいます!
ただ、1人が4月に新潟市に引越してしまいます😭

2人とも4月から、市立のこども園に通うのでそこで新しいママ友できるのを期待してます!

ルル

新潟市で8ヶ月になる息子がいます!だいぶ歳上の33歳ですがよかったら仲良くしてください😄

私もまだママ友らしいママ友はいないです💦
受かれば春から保育園に行く予定なので、それまでは支援センターにちょこちょこ行くくらいで😅
新潟寒いし、あまりお出かけも出来ないですよね~🤣

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の息子がいます!
私もママ友居ないので仲良くしてもらえると嬉しいです☺️