※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

家族4人の歯科定期検診、全員1日で予約するか別日に分けるか悩んでいます。夫が1人で行くか、子供2人と母親が別日に行くか、どちらがいいでしょうか?他にいい案があれば教えてください。

歯科の定期検診について。家族4人定期検診に行きたいなと思ってます。4人まとめて1日でみてもらうか、別日に分けて診てもらうかを悩んでいます。

歯科は待ち時間も長いし私一人で子供二人連れて行くのがちょっとしんどいなと思いなかなか予約ができません…。

皆さんなら
①夫の休みの日に全員で行く(予約が30分ごとなので全員とると予約だけで2時間+待ち時間)

②夫は休みの日に1人で
子供2人と私の3人は別日に予約を取る

どちらにしますか??

また他にいい案があれば教えてください

コメント

moon

別案でパパとママそれぞれ別で予約して、それぞれ子ども1人ずつ一緒に行く…というのはどうかなと🤔

66

①ですかね!
旦那さんとお子さん1人は車で待機、先に奥さんとお子さん1人でやってもらいます!終わったらその子を車で待機してもらってもう1人のお子さんもやって、って感じで旦那さんを最後にして会計までしてもらいます!