※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のために自立し、子供に安心して暮らしてもらいたい。旦那は置いておいて、子供を第一に考えたいと思っています。

子供のことだけ考えて生きていこうと思いました。
自分の人生は子供が18歳になってから考えればいいと強く思います。
私は子供たちに迷惑をかけてきました
辛い思いや悲しい思いを何度も何度も計り知れないほどにかけてきたのでこれからはその何倍にもいろんなことをしていかないといけないと思っています。
私は子供のお母さんをしたいです
自立して子供になるだけ負担かけないで、よしかからないで子供が安心して暮らせるようにしていきたいです。
旦那はもう置いときます。
旦那ばかりに目が行きすぎて自分ばかりに目が行きすぎて子供のことは二の次、三の次になっていました。
もうそろそろきちんとせんといけないと思います。
子供のためなら何でも頑張れる気がします

コメント

はじめてのママリ🔰

何があったのか分かりませんが、過去は変えられないですからね。

旦那が自分を大事にしてくれていたとしても、我が子1番ですからね。
とは言え、私も割と自己中心的に動いて自分優先することもありますが😅
衣食住ちゃんとできてて、ニコニコ毎日笑ってくれてる、健康でいてくれてる、最終的にはもう死ななきゃいいや!くらいで思ってますが😅