※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との夜の営みに違和感を感じている。日中のふれあいは問題ないが、夜はイライラしてしまう。どうしたらいいかわからない。

性的な悩みです。
夫に触れたい、とは思うのですが、キスや夜の営みはしたくないたいうか、するたびに違和感を感じるようになってきました。

夫は夜の営みしたい人、私はそうでもないので喧嘩したのち、休日はするという約束になり、ここ4.5ヶ月はそんな感じでした。

が、最近私が、なんだかそういう行為をしても全然気持ちよくないし、イライラするし、触らないで欲しいと思います。
別に、日中のふれあい(ハグなど)はそんなこと思わないのに、です。

なんだかどうしたらいいか分かりません。

こう…そういう行為をするまでは、出来る気持ちで挑むんですが、始まった途端に、あ…ダメだ。今日ダメだわってなります。
もうこのまま夫とはしたくないなぁと思いながら、やり過ごしていくしかないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
でも長く一緒にいる人との行為はみんな次第に飽きてくるとは思うので、少しずつ工夫しないといけないなぁとも思いました。あとは私は自分が正直にやって欲しいことを伝えてみたりもしました💦

もしどうしてもその気になれなかったら、別の人(タイプの人)を想像してやってみるのはどうでしょうか?!💦相手に失礼かもだけど、拒否するよりはいいのかもしれないです。

ただマンネリなどではなく、もし生理的に無理になってしまったのなら、けっこう問題だと思います。なかなか改善も難しいと思うのでカップルカウンセリングなど受けるのもいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、生理的に無理なわけではないんです🥲

工夫次第ですね😭がんばります…週1って私の中ではすぐすぎて、またか…またか…ってなって義務的になってる気はします🥲
    生理が楽しみですもん😭笑

しんどい…もうしなくてもいいくらいなのに…笑

• 1月17日