※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りが幸せで自分が惨め。自己肯定感低い。友達との縁も切りたくなる。可愛い子供がいるのに、どうすれば良くなるでしょうか。

周りが幸せになる程、羨ましい、自分が惨めだ。この自己肯定感の低さに嫌気がさします。

実際シングルで性格もネガティブ思考で尚更周りが良く思えてしまいます。

ちゃんと祝ってあげたいのに。 それで友達とも自分から縁を切りました。

どうしたら良くなるんでしょうか。自分にはこんなに可愛い子供がいるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
自分がしんどいときこそ見たくないですよね、でも見たいと言う気持ちもあったり、、ややこしい!
羨ましすぎて辛い時はメインのアカウントログアウトして推しを見るアカウントだけにしてます(笑)

心の底から祝えない自分も嫌になりますよね〜😢
わたしもシングルで今まさに崖っぷちなので気持ちわかります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那は不倫されて別れて。クズだったのですごく楽にはなったんですが幸せになったって聞かれると…って感じで🥲

同じく友達のアカウントは一切フォローせず子育てとかそういうのだけみてます笑笑

ほんとなんでこんなに嫌な奴なんだろうとつくづく思います😭
    上辺で祝って心からは出来てなくて。

• 1月17日