※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ない。抱っこすると落ち着くが、布団に置くとすぐ起きる。夜中抱っこはしんどい。4ヶ月の赤ちゃんで初めての夜泣き。

えーん今日も寝ない🙄😭
ミルクも拒否、頑張ってトントンで寝かせようと30分くらい格闘しても無理でギャン泣き。ドライヤー音とか流しても無理。
抱っこすると落ち着いたけど、布団置いたらものの30分ほどで起きるんだろなー。
でもずっと抱っこして夜中過ごすなんて無理だし、、、。
もう早く明日の朝になってほしい🤣🤣

4ヶ月入った途端夜中夜泣き始まりましたー
上の子の時はなかったような😩
しんどいぞー

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じくしんどいですーーー
3ヶ月半から睡眠退行始まって、新生児期よりきついです(泣き声も大きいし体重も重いし力強いし)ー😓

どうせまたすぐ起きるんだろうなって思ってしまって、ここ最近私の不眠が酷くて2.3時間睡眠になっちゃうし、なのに昼間も寝れないし… こんな修行🧘いつまで続くんでしょうーー

お互い、頑張りましょう〜😭

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

同じですかー!!
    私もそんな感じです😩😩

2.3時間睡眠に慣れちゃいますよね🙄

頑張るしかないですね😇👍

• 1月17日
ベビママ

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
うちも2歳の娘ですが今日も寝なさ過ぎてキレ散らかすほどでした笑
ずっと抱っこめちゃくちゃしんどいですよね。。。
でも抱っこすると落ち着かれるのはママさんにすごく安心されてるからですね💕︎

明日落ち着かれたら甘いものでも食べてちょっとでもリフレッシュされてくださいね☺️

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

ありがとうございます😭
    抱っこだと落ち着くんですよねー!!
    夜中に抱っこも寒いしキツイです😩

頑張ります🥺👍

• 1月17日