※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に来る陣痛の感じ方について相談があります。痛みは生理痛とは違い、ギューッとなる感じで、足の付け根にも痛みがあります。まだスマホをいじれるくらいの痛みで、陣痛の経験がないため不安そうです。

至急教えてください🥲
お腹に来る陣痛ってどんな感じですか💦

上2人は腰に来る陣痛だったんですが、先程から生理痛とは違う、お腹のギューッとなる感じの痛みが時々あります。

22時くらいに1度寝たんですが、痛みで起きました😇

足の付け根にも痛みが来るような感じで、お腹を下したりした痛みともまた違いますがほんとにギューッとされてる感じの痛みで、まだスマホいじったりできるくらいの痛みです。
さっき気づいたので念の為今から時間測ってみようと思いますが、お腹にくるタイプの陣痛が未経験のため分かりません…

コメント

y

ギューって感じでした!
結構痛いですが最初は携帯も触れるし会話も出来ました!
下2人の時はギューっとした痛みで目が覚めてそのまま出産でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゅーって感じなんですね💦
    生理痛だったりお腹下した時の痛みのイメージだったので、ギューッとなるのはただ張ってたり前駆陣痛なだけ?と思ったのですが、ギューッとした痛みから出産に繋がることもあるんですね💡
    早速のコメント助かりました🥹💕

• 1月17日
ゆゆ

私は2人ともお腹にくるタイプでした🫶🏻

前駆はなくて、本陣痛のときは張りがとにかくすごくて、強めに張ってるだけのか痛いのかわからないって感じでした🫨
ただどんどん張りが強くなっていって、痛みを感じ始めてそれが陣痛だと気づきました👶🏻
その時には7〜8分間隔でした🥰

お産までもう少しでドキドキですね🥺🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りがすごいのか痛いのか…って感じの微妙な痛みなパターンもあるんですね💦

張りが強くなったり痛みが増してくるようなら陣痛かもしれないですね🥹
    残念ながら遠のいてしまいましたが…🥲

• 1月17日