※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判定後の症状について質問です。HCG数値は低いが安心。移植後に茶オリ出現、生理痛心配。経験を教えてください。

妊娠判定を貰ってからの症状について質問です。
本日BT9、HCG85.2で陽性判定を貰いました!
初めて陽性と言われて嬉しかったです。
HCGの数値が低いかなと思いましたが、それくらいの方もいるとの事で少し安心しました。
今回ホルモン補充で移植をし、BT8に少量の茶オリがでてからそろそろ生理がきそうな痛みが時々あり心配しています。
皆さんの経験を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

HCG同じくらいで陽性で
低いなぁと思ってましたが
明日で33wです🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇同じくらいのHCGだったんですね!少し低いかなと不安でしたが希望が持てました!!寒い日が続きますのでお身体にはきをつけてください☺️

• 1月17日
はる

8月末に4ABの凍結胚を自然周期で移植しました!
わたしはBT7の朝だけ生理前に来る腹痛腰痛があったので、絶対生理くるやつだーー😭😭😭って旦那に嘆いていました😅
でもよく考えたらいつも早くても生理1日前か当日数時間前からしか来ないのに早いなーと思いフライングしたら陽性でした!
喜んだのも束の間、BT10でhcg86で再判定に.....
しかしその後はhcgも大幅に上がり、エコー検査では今のところ全て週数通りに成長してくれていて、毎日ボコボコとお腹で動いています👶🏻💓

RRRさんの赤ちゃんもきっと大丈夫!!たくさん話かけてあげてください🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇生理前にくる腹痛があるとほんと不安になりますよね😭元気にすくすく育っているみたいで良かったです☺️
    HCGが低いからといって落ち込んでたらダメですね!!
    🥚ちゃんが頑張ってくれているのに!!胎嚢確認まで長く感じますが信じて待ちます☺️
    ありがとうございます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

上記の方と同じ様に私もHCGの数値86とかで低かったですが
その後の伸び率も良く今のところトラブルなくここまで来てます☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇ネットで100超えてる人ばっかりだったので少し不安でした😭その後トラブルなくすくすく育っていて良かったです!☺️寒い日が続きますのでお身体にはきをつけてください☺️

• 1月17日