※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新居に旦那のおばあちゃんと義父母が遊びに来るので、何を用意すればいいか悩んでいます。昼ごはんは済ませてくるそうで、ケーキや和菓子、お土産は必要でしょうか?義父母はよく会うので不要かもしれません。おばあちゃんは何か持ってくるかもしれません。皆さんはどうしていますか?

新居に旦那のおばあちゃんが遊びに来てくれることになりました。
義父母も来ます。
なにを用意したらいいでしょうか😭

昼ごはんを済ませて来てくれるようです。
ケーキとか和菓子でしょうか?
お土産用意するものですか?(ネットで見ました)

新居といっても半年経ちます。
義父母はよく会うので、お土産なんていりませんよね。。

おばあちゃんの事だから何か持ってきてくれそうな気もしています。
みなさんどうしていますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお茶菓子準備します!
お茶🍵に合う饅頭系と季節のフルーツは小鉢に、今だといちご🍓かな?を2種類出します!
帰る時に、お土産ですー!って、おばあちゃんだけに1500円くらいの地元銘菓なども渡すと思います!渡す時はもらってくれるように、ひ孫から渡すようにすると思います!
新築祝いなどもらったら、後日内祝いを送ります!