※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんが動かないことで心配しています。周りの子供は早く動き始めているので不安です。

今日で生後7ヶ月と20日です👶🏻

同じくらいの月齢でまだ寝返り以外できないよ〜動かないよ〜ってお子さんいますか?🥲

周りの子が、みんなズリバイやハイハイ、お座り、つかまり立ちなどできていて
いつも心配になります🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の頃ズリバイ、ハイハイ、お座り、つかまり立ちできてませんでした!!
私も心配してましたが、今は1歳半になり走ってます😂😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    いずれは嫌でもできるようになりますよね😮‍💨
    ちなみに何ヶ月くらいから動き始めましたか?🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいから徐々におすわりとズリバイできるようになって、9ヶ月ではもうズリバイしまくってたと思います!
    ハイハイしてたのなんて1歳前くらいで、一人歩きし出したのも1歳2.3ヶ月でした😅

友達の子が成長早くて気にしてましたが、あれよあれよという間にいろいろできるようになっていきました😌

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

今日で7ヶ月と10日です!
寝返りのみで、寝返り返りもまだです!
お座りもぐにょぐにょなので、バウンサーで離乳食食べてます!笑

寝返りは5ヶ月入ってすぐできたのに、2ヶ月間現状維持してます🤔