※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が子供の面倒を見ず、自分の趣味に没頭。子供が寂しがり、旦那に不満を持っている様子。旦那の行動は普通ではない。

子供が軽い中耳炎の治りかけで、外もとても寒い日で幼稚園お休みしたのに、旦那が一人で行けばいい予定もみんなつれ回して、夕方私一人で買い物車で行ってくる!とササッと出てきたのに、子供が玄関で座って拗ねてたみたいで、寒いのにスーパーまで歩いて来ました😥
幼稚園休ませた意味ないし、そこは一緒に遊んであげて待っててよ。と思いました。
子供がパパ嫌い!パパもお話ししない!と言ったそうで、ママの所に迎えにいく!とぐずったそうです😥
ゲームばかりしてるし、嫌みや注意ばかりだからなつきません。

しかも、明日ショッピングに行きたいけど、旦那が子供を見てくれると言うのですが、
私は子供の体調次第で朝きめる!といったら、なるべく早めに言って!夜早く寝るかそれによって決めるから!も言われました。夜早くゲームやYouTubeばかりしてるのに。そして朝起きるの遅い。
寝れないんだよ。と言い訳してます😥

こんな旦那は普通ですか?

コメント

お気持ちはお察ししますが、普通かと聞かれると、割とお父さんあるあるではないかと思います💦
うちの旦那も休みの日や仕事から帰ってきたらスマホでゲームや動画ずっとしてるし、子供が強めにグズると言うこと聞いちゃうし、寒い日でも適当な格好でおでかけしちゃいます🫣笑

• フラワー

フラワー

午前中旦那につれ回された時に子供はもうおうちに帰りたい!とぐずったのに、旦那はワガママと怒り、そのあともわざと子供の好きなラーメン屋の前で止まって、また子供は大泣き。
    それなのに、家で一人で面倒見れないから寒い夕方あるいてきて😥

やっぱり普通なんですかね?
    夜中もゲームしてるのに😥静かでいいですがね。

• 1月17日