※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子、ミニーちゃんのワッペンを保育園の帽子につけるのは、からかわれる可能性があるか気になります。自分は気にしないけど、集団生活ではどうでしょうか?どう思いますか?

3歳男の子、ミニーちゃんのワッペンを保育園の帽子につけるのはどうでしょうか?
息子がミニーちゃん大好きなので、保育園の帽子にワッペンを付けてあげようかな?と思っているのですが、大きくなってくると女の子みたいってからかわれたりしますかね💦?
私自身は好きなキャラクターに男の子も女の子もないし、男の子でミニーちゃん好きだろうが、女の子で仮面ライダーが好きだろうが気にしないのですが、集団生活となるとそうともいかないですかね😂?
ご自身だったらどうされますか🤔?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

良いと思います😁
うちの長男は可愛い系大好きで、ずーっとすみっコぐらしつけてますよ!今はそこにシマエナガの可愛いワッペンが加わりました💕
好きが1番なので、本人の希望に合わせています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしにシマエナガ🥺ゆるふわ系が好きなんですね💓可愛いです♡
    ありがとうございます!本人の好みを尊重します😊

• 1月16日
ひろ

好きでつけるのは全然いいと思います!今の子達、大人に比べて全然寛容なので!
でも子供の好みは変わりやすいし、ミニーちゃんでなくてもいつまでそのキャラがが好きかわからないので、保育園の帽子みたいな年単位で使いそうな物につけるのは不安です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちの方がやはり柔軟なんですかね🥺安心しました!
    卒園まで使う帽子なので付ける前に何度か本人に確認しようと思います🤣

• 1月16日
ママリ

うちはキティやマイメロ、ポムポムプリンです笑
大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いチョイスですね😳💓可愛いもの好きな男の子って珍しくないようで安心しました✨コメントありがとうございます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん問題ないと思います💖
心配というか気になるならミッキーも一緒につけてみる‼︎というのはいかがでしょうか🤣⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーと一緒につける...!なるほど!それならセットという感じであまり気にならないかもしれないですね🥺とても参考になります💓ありがとうございます!

• 1月16日
しましま

良いと思いますよ。
息子は5歳ですが、水筒はつい先日までネイビー×ピンクのハート柄、先日サイズアップして購入しましたが、女の子向け柄の黒×紫を本人が選んだので購入しましたよ。
かっこいいよりカワイイが好きです。周りになにか言われるようなことは無いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも可愛いものが好きなんですね!うちもピンクや紫が好きみたいです☺持ち物はまだ私の好みで選んでるものが多いので、本人が選ぶようになったら好きなもの持たせてあげたいと思います♡コメントありがとうございます!

• 1月16日