※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chasoman
妊活

3月の排卵日が心配です。予定は12日ですが、排卵しているか不安です。

続けて投稿すみません( ´ : ω : ` )このグラフだと3月の排卵日まだなのでしょうか?( ´ : ω : ` )予定では12日なのですが…ちゃんと排卵しているのか不安です。

コメント

まだじゃないですかね…?(´;ω;`)
それか明日あたりに体温が上がっていれば、今日してる可能性もありますね✨

まりも

私も、12日が排卵予定日です😌💓10日から排卵検査薬使ってますがまだ陰性でした❗けど、タイミング指導してもらってる産科の先生は排卵済みと言われたんですが、卵がまだ残ってるのがあるから、もしかしたらこれから排卵するのかも?とあまり的確じゃないお話でした💦先生には内緒で排卵検査薬つかってたのですが、10日から比べるとだんだん濃く線がでてきてるので、排卵はまだしてなかったと自己分析してます(笑)福さん式でも、子宮口近いのもあって、明日、明後日あたり排卵しそうです🎵