※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの階段でベビーカーが隣の窓に当たりました。隣の方は傷がなければ問題ないと言っています。警察を呼ぶ必要はないです。後日お詫びの菓子折りを持って行くと良いでしょう。

マンションに住んでいます。幼稚園の送り迎えの帰りに、子供2人とマンションの階段を上がっていたところ、折りたたんで肩にかけていたはずのベビーカーのロックが外れて、ベビーカーを半開きのままかけていたみたいで、お隣さんの窓の前に付いている冊子に、通る時にガタガタと着いてしまいました。見たところ傷はなかったのですが、お隣さんに謝りに行きました。警察を呼んだ方が良いですか?と聞いたら、隣の方は良い方で傷がなければ良いと言ってくれたのですが、後日菓子折りを持って行った方が良いのでしょうか?
またそういう場合は警察を呼んだ方が良かったのでしょうか?
後日傷があったと言われたらどうしようと思っています。

コメント

ママり

お隣さんにも見てもらって傷ついてないからいいと言ってくれたなら、そのままでいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私なら菓子折りは渡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月16日