※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が成長してくれることに感動。特に二年生の長男が弟と一緒にお風呂に入り、自分たちを洗って出てきたことが嬉しかった。

子供の成長について。
呟きです。

昨日、熱と悪寒、咳で起き上がるのも大変でした。
なんとかご飯を作り子供達に食べさせましたが、お風呂に入る元気はなく…
シングルなので一人でこなさないといけないのですが、二年生の長男がお風呂を自分で入れ、弟を連れてお風呂に入ってくれました。
ASDよりの学習障害で、顔に水がかかるのが嫌で体を洗うのも嫌がるのに、ちゃんと自分と弟の体を洗って出てきました。
障害もあるし、まだまだ出来ないと勝手に思っていましたが、ちゃんと成長してるんだと泣きそうになりました。

子供達は、親が思っている以上に成長してくれますね。

コメント

ココ

感動しました。
優しい息子さんですね😭
ママが体調悪いのを見て、自分が弟のこともしっかり面倒見なきゃと思ったんですね✨
お母さん、弟思いな素敵なお子さんですね!
ママリさんも早く体調良くなりますように🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^_^
    よろしく体調が落ち着いてきました。
    今日はいつもの甘えた長男に戻っていましたが、ゆっくり休めてありがたかったです。

• 1月18日